久しぶりの街へ

横浜とみなとみらいに行ってきた。横浜は一昨日行って、閉まっていたのですぐ帰ってきたけれど、まぁそれを別とすれば実に8年8ヶ月ぶりくらい。

私にとって横浜の象徴だった西口の階段を上がったところのバターの匂いもなくなっていて、東急ハンズやシァル、マリオンクレープもなくなっていた、私の知っている横浜ではない感じ。JOINUSも工事が終わっていて、もう私が行く所はないような感じだった。

なんだかそれで諦めたくなかったので、VIVLEへ。VIVLEは1FのBLOOM(宝飾品店)と7Fのソフマップ以外ほとんどいかないけれど、今回は色々見た。ちなみに、ソフマップも行ったけれど、可愛くて小柄な、ひらひらきた女の子がいた。目立つな、電車とか恥ずかしそう、と思った。

そして、今日はメインはプレゼント下見だったのだが、服も見たいなと思っていて、VIVLEでいいものを見つけて、一度見て気になって、あまりにも気になるので戻って購入。高かったので結構迷ったのだけれど、まぁ他では手に入らないものだし、多分入手できなくて、変わりをと思ってもずっと心にひっかかるだろうから、がんばって2点購入。

高いほうのは、多分私がファッション用衣類としてかったものとしては今までで1番(買値では。主にバーゲンで買うから)高いのではないかな。

しかしめちゃくちゃ高いわけではなく、身の丈にあったものなのだから、この程度でドキドキしないようになりたいものだ。まぁ、そのためにはもっと稼がないと。

ちなみに、NOIDさん。微妙な厨二臭が大好きな感じで私にとってはド直球。ちなみに、私が買ったのはwebには乗っていないもよう。

まぁ、これはがんばって稼がないとなぁ。気合いが入った。今まであまりにも資材が足りなかったりして、自分の流儀も貫けないし、身動きがとれないのが日常だったので。

ちなみに、朝はBauhutteのイスを組み立てていた。これで、ただイスというだけのサンワサプライの3000円のイスとはお別れ。ちゃんと集中して作業できる環境ができている。

だからこそ、もっとがんばらないと。

About haruka

主宰。
音楽家であり計算機使いであり、ライダーであり声優でもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です